恒例のボーリング大会を開催しました

日時:6月3日(火)18:30~20:00頃
新入社員の歓迎を兼ねて、
社員全員の親睦交流を目的として、
毎年開催するようになりました。

今年も水曜日市場休の前日に行いました。
ちょっと少なめの49名は参加しました。
男女組み合わせて、3~4名1チームで、2ゲームを投げました。

みんなで ワイワイ・ガヤガヤ☆
ファイプレーしたら、思わず、ハイタッチをしたり、
大いに盛り上がりました。
思い切ってたくさん遊んで、たくさん笑って、
仕事の疲れもふっとばされたよう、
とても楽しいひと時を過ごしました。

ゲームが終わった後、
会議室で、ちょっと豪華なお弁当を食べながら、
気になる結果を発表し、受賞式を行いました。
1位~5位と10名のラッキー賞に賞金を用意してくれました。
参加賞は好評の3斤もある柔かいホテルパンです。

今年のチャンピオンはまた また Mr.玉葱屋!!
「また来年も一位を取るように」と意気込を見せました。
来年、また楽しみですね。